しおちゃん

最近転職して新しい職場で働いてますが
離活の為です(同業種ですが)
正社員でないと後々お部屋、賃貸物件を
借りれないみたい😰多分

お金の面でも正社員でないとね
厚生年金とか、、、老後の為に

その新しい職場の先輩

『しおちゃん、21歳』

いろんな仕事をしてきて(大学中退)
ここの職場に来たみたい😅
いろんな職場で散々嫌な思いをしたみたい💦

私より少し前に入ったので私の先輩😰
いろいろ教えてくれるのですが、
私の行動をいつもジーッと見て
アラを探しています👀
そして上司にチクってます
なので粗相をしないよう細心の注意を
払っています😥

しおちゃんは性格悪いから皆に嫌われてます💧仕方ないね
そして仕事もマジメではないです
私もストレスなんですけどね😵
しおちゃんも正社員なのでこれからも
ずっと一緒💧はぁーっ

と愚痴ってみました