麻央ちゃんサヨナラ

麻央ちゃんの事
前から応援していました
同じ女性として母として

麻央ちゃん死んでしまい
多分、日本中大騒ぎ…💦
私、昨日仕事の休憩中に知りました❗

めっちゃ驚いて鳥肌立ちました😵

仕事の帰りに携帯見たら子供からも麻央ちゃん死んだねってLINEが来てました😭

帰って入浴してニュースゼロで海老蔵の記者会見見ました📺
涙でボロボロ💧

『愛してる』

死ぬ前にこんなこと言われて嬉しいけど悲しくて悲しくてたまらんだろー😭
愛してるって言われてもう会えないだなんて胸が張り裂けそう💦

海老蔵見ながら涙が止まらなかったよ😭

麻央ちゃん子供たちのこと心配でたまらないだろーな😰


でもこんなに愛され身内に大事にされて
この世を去っていかれ幸せ?な方だなぁと思いました


私だったら在宅介護がまず選択肢にはない…夫がいるだけで病状悪化💀

最期に…愛してるとか言い残さないかな

看取ってもらいたくないから
席を外してください

だろーなwww

麻央ちゃんみたいな最期、最期になったのは悲しいけど
こんなにも愛されて羨ましい✨

麻央ちゃん安らかにお眠りください